猛省

















kae-(480x640).gif







変な物・・・。

そこにあってはならない物・・・。

・・見たことがありますか?

    ・・・・・見たことがありますか?
















例えば朝の通勤時に

おかしな物を見たことがありますか?
















バッグとランチボックスと

ペットボトルとコルクボードとタンブラー。







・・・・







持っていくものが

沢山、沢山あったんです。

・・・あったんです。








・・・・・・・・・・・







それで車のドアを開ける時

タンブラーをルーフの上に置いちゃったんです。















ちょっとした坂や段差もあるんです・・・。

コンビニ迄300メートルぐらいはあるんです。















コンビ二の駐車場で車から降りたら

車の上におかしな物が・・・



   ・・そこにあってはいけない物がありました・・・。














タンブラー?



    ・・・・・タンブラー乗っけた車・・・?







・・・・・・・








それで今日は一日中

心の中はこんな感じだったんです。








003 (480x640)











無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。


~よろしければワンポチクリックお願いです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ


寒い話












暇をみて編んでいた依頼品。

80%位は出来上がっていたんですが

今日、編み目が間違っているのを発見!


ぎゃ~・・・・・











ショックで


    ・・・目の前、真っ暗・・・


・・目の前・・・まっくら


真っ暗・・・目のまえ


・・・・まっくら・・・・・・・めのま・・え・


 まっくら・・めの


まっくら・・め?


・・・・・・・・・まくらめ???・・・   





             ・・・・・





・・・・と相変わらずの下手な駄洒落を思ついたんですが

あまりのショックと駄洒落の寒さから

立ち直れそうもないので

サンストーンのチャームを作りました。

(自分用の勾玉は手に入らず)




018 (480x640)







訪問者の従妹のような者?が出現。




パーツ屋さんに貰った3つの小さな鈴と黒檀を付けて

結構、自分好みに仕上がりました。




周りの6本足を取ってネックレスもアリかな~。

・・・って事でショックを乗り越えて眠れそうです。

もふもふ腹にも慰めてもらったし・・。








明日は、依頼品を編み直すぞ~。








では又~。





無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。


~よろしければワンポチクリックお願いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ

マクラメ耳袋










021 (640x480)










ある日の夕暮れ時



マクラメに心を奪われた女が一人・・・



セルフスタンドへ行き





車にガソリンを入れた後



レシートも、つり銭も取らず



給油口を締めるのも忘れて帰って来てしまい・・・・ましたとさ。











あな恐ろしや~・・・マクラメの道。













一つの事に夢中になり過ぎて

他の事が疎かになってはいけないという

自戒を込めて、ここに書き記す・・。





皆様も、どうぞお気をつけて・・・・・。

(まぁ、そんなヤツは、お前だけだと突っ込まれそうですが)





では、又~。





無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。


~よろしければワンポチクリックお願いです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ



阿修羅考



阿修羅のように腕が6本あったらな~



4本を使ってマクラメ。

あとの2本は、もふもふ腹を撫でる・・・。







001 (640x480)





・・・・・



編みたい物、沢山。




千手観音じゃあ、多すぎる。

紐が絡まっちゃいそうだもの。




やっぱり阿修羅。









夕飯後に作業台を見て、そんなことを考えました。




忙しい中で時間を捻出する人や

作りたい物が山ほどある人。

皆きっと私と同じような事を思うんだろうな・・・。




さてと・・・・・やるか~。








無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。

~よろしければワンポチクリックお願いです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩画などを描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR