ローズクォーツ・ネックレス ~sundance~
























気がつけば12月も中旬・・・・・。

ここ一月程、ブログの更新をお休みしていましたが

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?



約2年間、マクラメの道をひたすらに歩いてきた私ですが

ふと立ち止まって考えてみたら・・・

疎かにしていたこと事が沢山。

またしても ”のきしたのしっぽ”状態に・・・

そこで多いに反省・・・色々と見直し行動を改め

断捨離等もしておりました。

最近になって、やっと落ち着いてきましたので

またマクラメを編み始めたのですが

その間、何度となく 心に浮かんだのは

~ sundance~・・・と言う言葉。




これから又マクラメの道を歩んでいくのにあたって

どのようなコンセプトで作品を作っていくのか・・・。


そんな事を考えつつ再開したマクラメですが







sun2054-(480x640).gif








今回は18日に会う元同僚の為の物・・・

ということもあり

彼女のこれからの幸運を願いつつ

又、クリスマスも近い・・ということで

小石を沢山入れて

華やかな雰囲気に編み上げてみました。








sun2060-(640x480).gif








これからは冬至に向かい

寒さも本格的になってきますが

必ず戻ってくる春の日差しのように

彼女の胸元で煌めいていてほしい・・・

そんな思いを込めて・・・。







sun2061-(640x480).gif







~sun dance~

ネイティブアメリカンの儀式でもありますけれど

これからの螺旋の華は

キラキラと煌めく太陽の光の踊りのように・・・

持ち主がどのような状況下であっても

常にその人の身近にいて励まし勇気づけるような作品を

作り続けたいと思っています。







sun2074-(640x480).gif










今日は一日中曇り空のようですが

どうぞ暖かくしてお過ごしください・・。


それでは又~。


     ・・・・・・・・・・




ランキングに参加しています。

いつも応援して頂き感謝しています。

下のバナーをポチッとしてくださると嬉しいです。








プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩画などを描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR