

鬼神達の訪問(夢の話)






nara008-(480x640).gif




一週間程前の事・・・・

朝方の夢に二人の鬼神が現れました。


以前の鬼神達 は人の数倍の大きさで

姿形や性格も荒々しかったのですが

今は何故か人と同じ程の背丈になり

額の角も小さく丸くなっておりました。



私の前に立った二人の鬼神は

自分達は望んでこんな姿に生まれたたわけではない・・・と言い

うなだれたその様子を何となく気の毒に思った私に向かって

暫くの間切々と自分達の身の上話をしておりましたが

やがて、ふと何かに気付いたような表情になり

もう行かなければ・・・と言ったのち

私の元から去っていきました。



一人になった私は微睡の中で

そういえば鬼には鬼の行くべき場所があるのだから

そこへ帰してあげなければいけないよ・・・

と書いてあるのを何かの本で読んだ・などと考えていたのですが

思えば丁度一週間程前は

ハロウィンでしたので

そんな夢を見たのかもしれません。







にほんブログ村

第4回・神楽京(井口清満)先生のヒーリング講座基礎&ヒーラー養成講座に参加してまいりました。






003 (640x480)




先週の土曜日、10月29日に開催されました

第4回・神楽京(井口清満)先生のヒーリング講座基礎&ヒーラー養成講座に参加してまいりました。

最終回は主に共感能力についてのお話。

その後は先生が参加者全員一人々の

能力の方向性をチェックしてくださり

更にそれぞれが今必要としている事への

アドバイスも・・・・。

今回が最終回ということで全員が終了証書をいただいたき

講座の後は恒例となったお茶会へほぼ全員が参加。

そこでも先生のお話や参加者の方達からの質問の回答に

学ばせて頂いたことが沢山ありました。

色々な分野で活動していらっしゃる方達ともお話出来る機会がもて

充実した時間を過ごすことが出来たな~と思います。

もし、次回があれば・・・・是非々、参加したいです・・。












ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとしてくださると嬉しいです。

応援、ありがとうございます。





にほんブログ村


にほんブログ村









プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
趣味でマクラメアクセサリ-を作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
