スポンサーサイト


ラブラドライト2連・ブレスレット
















今日は朝から涼しく秋めいた一日となり

暖かいコーヒーを飲みたくなりました。














ラブラドライト2連のブレスレットを作りました。

















上部に横穴のあるドロップ型のラブラドライト。

サイズが違う物を半連で購入しました。

穴がとても小さく位置の関係で広げるのは無理なので

こうして包んで仕立てているのですが

今回は2連のブレスレットを作ってみました。








ya102-(640x480).gif








石の中央のグレーの部分が見えるでしょうか。

角度によっては、この部分も含め

全体に綺麗なシラーが見えるのですが

デジカメが電池切れ・・・となり

今夜はあまり良い画像を撮ることが出来ませんでした。




最初の画像が一番イイかな・・・。








ya016-(640x480).gif








明日、時間があったら場所を変えて撮ってみるか・・・。





          ・・・・・・・





さて、そろそろ眠くなってまいりましたので

今夜はこの辺で失礼いたします。






それでは、又~。











明けて25日。


曇り空・・ですが

ちょっと早起きして外で撮ってみました。


少し上からの画像になりますが

この角度以外だとシラーが出ない・・。

そして右側の石もシラーは出るものの

両方の石に出る角度を探っている時間がありません。


良い画像を撮るのも難しいですね・・・。





片方づつ色の違う目の猫・・・みたいだな~。






yata072-(640x480).gif





さて、そろそろ出勤の支度を始めますか・・。





それでは又~。


ランキングに参加しています。

いつも暖かい応援をありがとうございます。



~よろしければワンポチクリックお願いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ラブラドの静寂さが生かされてスッと入ってきますね。
このブレスレットのファーストインパクトとその後が平行線に近くて
完成度の高さがわかります。少々、お高くしても売れそう。

ラブラドレッセンスは出てませんが、リアルな感じでこの画像好き
です。よく伝わってきます。
すっぴんの女性に「ドキッ」ってするあの感覚ですかね?
って女性にそんな話してもあかんやん。(笑)

Re: No title

素で綺麗な人ってイイですよね・・・。

ラブラドライトはやはり自然光の下で撮影するのが一番いいように思えます。
他の物も時間さえあれば、そうしたいのですが使える時間が限られてしまうのでライトの下での撮影がどうしても多くなってしまいますね。 今朝、少し早起きして綺麗な画像を追加しました。

デザインはアレンジして再度2連のブレスレットに挑戦したいと思っています。
コメントありがとうございました。

ホント猫っぽい?

ホント形とか猫っぽいですね。
この紐の色も、猫っぽい感じでイイです~♪

なんだか、秋の雰囲気が漂うブレスですね。
2つの石の持ち味が絶妙なバランスでつながっている感じです。
朝から、じ~~っと見ているうちに、出勤の時間が迫ってきてしまいました(笑)

画像を撮るのは、難しいです。
特にラブラドライトは、シラーがきれいなので、なんとかしてそれを撮ろうと思うのに、うまく映らなくて、フラストレーションたまります・・

Re: ホント猫っぽい?

同じように左右の目の色の犬もいますが、これは猫の雰囲気なんですよね。光りかたのせいかな?

この2連の物はデザインを良く考えて再挑戦したいと思っています。

こちらも撮影に手こずりました。
これからラブラドライトの品は休みの日に出来上がり、そして撮影だな~・・としみじみ思いました。(笑)

出勤前のお忙しい時間にありがとうございました。
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
