スポンサーサイト


ドロップ型ラブラドライト・指輪















先週の土曜日から始まった

遅い遅~い夏休み・・・

今年は旅行へは行かないで

部屋の模様替えや秋の大掃除、

昨日は家族で日帰り遠出をしたり・・・


幸いにもお天気に恵まれて

毎日、楽しい日々を送っています。


ありがたいですね。
















ドロップ型ラブラドライトの指輪を作りました。







yubi102-(640x480).gif







指輪を作ったのは久しぶりです。


石は縦12mm・ドロップ型のラブラドライト。

紐の色はくすんだブルーを選びました。







yubi099-(640x480).gif








指輪はブログを始める前に4~5個。

ブログを始めてからは1個だけですかね・・。


まだ手元に沢山ある

ドロップ型の石達を何とか仕立てようと

色々と作ってみているわけですが・・・・


今回は指輪を編んでみました。

















サイドの部分は少し細めですが

このくらいだと着脱しやすいでし

フレームもたわみが少ないかな・・。







yubi114-(640x480).gif








初めに書いたとおり休みの間に

やらなければならないことが結構あるので

編むことにそれほど時間を割けないのですが

出来れば指輪もあと数個ほど・・・・


どうでしょうか・・・・・・。








yubi112-(640x480).gif








数が多くなってしまうので

今回は載せませんでしたが

明日は日曜日のお祭りの灯篭や

昨日出掛けた時の画像を

掲載する予定です。


よろしければ覗いてみてください。














明日の午前中は

クローゼットの掃除をするつもりなので


また晴れてくれるといいな~・・。







それでは又~。


     
     ・・・・    ・・・   




ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。


よろしければポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまたシックで素敵な指輪ですね~♪
こんなに素敵な指輪してたら、もう一日中ながめちゃって、何も手につかない。。。

いえ、指輪がついてる?!
(笑)

さて、冷え冷えしたところで(汗)、朱音さまのお休みなのですね~
私もいよいよお休みに入ります!
とはいえ、他の仕事はあるのですが、それでもちょっと自由な時間がとれるので、マクラメの道に、さまよう人になります(笑)

そして、休みはあっという間におわっちゃうんだろうな・・・

Re: No title

久しぶりに指輪を作りました。
同色の紐を使ったので落ち着いた印象の物が出来上がりました。褒めていただいて嬉しいのですが
こういう形の指輪はかなり存在感があるので、やはり細い紐で編んだ方が女性の指にはしっくりくるかもです・・・。

もう少ししたら、そちらも挑戦するかもしれません。

初日からお天気に恵まれていい夏休みになりました。

なごみさまも、どうぞお休みを楽しんでださいね。

コメントありがとうございました。
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
趣味でマクラメアクセサリ-を作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
