スポンサーサイト


ラブラドライト・もう一つの指輪と灯篭の画像等~














今日も朝から晴れて

一日中良い天気でしたが

先程から冷たい風が吹き始めました。

今夜から少し崩れるのでしょうか?
















ラブラドライトの指輪を作りました。






rin039-(640x480).gif







昨日に引き続きドロップ型ですが

サイズが小さくなって縦10mm、

幅もさらに狭い物を仕立ててみました。







rin042-(640x480).gif






サイドはフレームから

出たところだけを太目にし

残りは細くしてみました。






rin014-(640x480).gif






小さなブラスが

一つだけ入っています。






rin024-(640x480).gif






これ以下のサイズの石ですと

0.75mmの紐では

ごつい印象になってしまうかもしれませんね。





rin034-(640x480).gif






明日はもう少し大きい石

14mmで編んでみようかとも思っていますが

どうでしょうか・・・。 気まぐれなので。





rin041-(640x480).gif












この間の日曜日に行われた秋祭り、

神社の参道に飾ってあった灯篭の画像です。





oma026-(640x480).gif






何とも言えない味わいのある絵なのです・・。

全部で12~13個くらいはあるでしょうか。






oma023-(640x480).gif






そして月曜日はこんな所へ行ってきました。






yama034-(480x640).gif







yama040-(640x480).gif






おみやげにワインとシャンパン

数種類の葡萄をどっさりと買い・・・






oma053-(480x640).gif






黄金比も、お出かけ時のお約束、

大好物のソフトクリームを貰って

この笑顔・・・

秋の行楽を楽しんできました。



omaIMG_2782-(480x640).gif




    ・・・・  ・・・
        





明日もまた出掛ける予定なのですが

天気がちょっと心配です・・・。


それでは又~。









ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。


よろしければポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 ハイキングに行かれたんですか北海道の秋ってよさそうですね。返句ありがとうございました。上手いって思いながら笑っちゃいました。以前函館に行きました(3月)ベンチの。隣にいたご夫婦が 奥様がまた、ゴールデンウィークとか秋に来たいって言ったら、今安いから連れてきたんだよ。ってご主人が言っていて笑えました。北海道もゆっくり行ってもみたいです。コレマタ、ムリだとは思いますが

Re: こんにちは

北海道の秋は良かったです。私は一度だけ、この季節に訪れたことがあります。
そうですね~・・・お休みの時は全てがお高くなるので時期外れの安い時を狙って行くほうがイイと思いますが・・空いてますしね。(笑)何れにしましても、これから暫くの間は何処へ出掛けても気持ちのいい時季ですから近場でも十分楽しめます。
節約したお金で美味しい物を食べることもできますし~・・・と花より団子、食欲の秋を突っ走っております。

コメントありがとうございました!

No title

ソフトクリーム食べてご満悦ですね~♪
これだから、お出かけ大好き!って感じが伝わってきます。

お祭りの絵も、味があって(笑)
思わず笑ってしまいました。

ラブラドの指輪第二弾!
10mmですか。
おっしゃるとおり、細い紐が、太く見える?!

実際には、小ぶりな感じな指輪なのでしょうね。

さて、14mmの行方は~(笑)

Re: No title

もふは皆ソフトクリームが大好きなのでしょうかね~・・。なごみさまの所のもふは如何でしょうか?

お祭りの絵はまだ沢山あるのですがお気に入りの2枚を載せてみました。

指輪は紐を細くして作るか考え中・・・でございます・・。(笑)
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
