スポンサーサイト


ピーターサイト・ペンダント














昨日は黄金比のストローラーを

砂利道や草地で押して歩いたために

腕や手が筋肉痛になってしまいました。


今日は体育の日ですが

散歩以外は身体を動かすことなく

終わってしまいそう・・・です。













ピーターサイトのペンダントを作りました。













今回は縦長デザインはお休み・・。

紺と黒色2色の紐を使って仕上げてみました。






pi115-(640x480).gif






紐の末端の赤い石はガーネットとラブラドライト。

石の周りを囲んだだけの

ちょっと、とぼけた形です・・。






pinn109-(640x480).gif





上3枚の画像はライトの下で撮影しました。

下の1枚だけが屋外での撮影です。






pi2061-(640x480).gif






この石は以前に

ブレスレットとして仕立てましたが

今回、思うところあって編み直してみました。









さて、そろそろ

もふが煩くなってきたので

夕方のお散歩に行ってこようと思います。


それでは又~。



                ・・・・・・・



ランキングに参加しています。

いつも暖かい応援をありがとうございます。


下のバナーをポチ等していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃカッコイイですね。
で、ガーネットをチョイスするとこが憎いですねぇ~。
形もエンブレムのようで素晴らしいです。
ん~・・・おとぼけでここまで作れちゃうと羨ましさを通り越して
悔しいっス。(笑)

No title

をを~~
蒼い狼を思わせるような、ダークで渋く、カッコいいカタチですね。
どうやったらこんなふうになるのやら・・・

じぃ~~~っと眺めて、できるものなら、ずっと眺めているのですが(笑)

ピーターサイトという石も、すてきですね。

黒い地に、ライトなブルーの模様が、まるで闇に吠える狼のような~

これは、石をフレーミングしているのと、周りの紐の色はちがうのでしょうか?
だから、立体的になって深みが出るのでしょうか。

ホント勉強になります!
でも、その勉強をまだまだ自分の作るものに活かせない自分が歯がゆいです。。。

Re: No title

手が筋肉痛だったものですから先端のガーネットは、ちょっと手を抜きました。(笑)

なので褒めて頂いて非常に恐縮しております。(汗)

コメントありがとうございました。

Re: No title

フレームが黒で装飾部分がくすんだ青色です。黒い紐の部分が沈んで見えるのかもしれませんが紐をクロスして編んでいる部分があるので更に立体的にみえるのかもしれませんね。


このピーターサイトは一目ぼれで速攻買いしました(笑)狼のようにも嵐のようにも見えるこの模様・・素敵ですよね。


私もまだまだ試行錯誤しながら編んでいます。お互いにがんばりましょう。

コメントありがとうございました。
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
趣味でマクラメアクセサリ-を作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
