スポンサーサイト


旅に出ます。













今日は朝から良く晴れ、

10月も後半・・ですけれども 

半袖Tシャツで丁度いいくらいの陽気でした。






ta021-(640x480).gif














天気が良かったので

午前中に掃除などを気持ちよく済ませ

午後にはディハイドレーターを使って

黄金比のオヤツ、鳥胸肉のジャーキーを

沢山作っておきました。



これだけあれば私が旅行に行っている間も

十分足りるはず・・・。






ta001-(640x480).gif





そしてマクラメは・・というと

大して編んでいないんですが

こんな感じで2個同時進行中です。






ta004-(640x480).gif












今回の旅は関西。

主に奈良を回り京都にも立ち寄る・・かも。


戻りましたら、ご報告させていただきます。


それでは、又~。



      
       ・・・・




ランキングに参加しています。

いつも暖かい応援をありがとうございます。


下のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

,楽しんできてくださいね!
気を付けていってらっしゃい。

お土産話楽しみにしています(^_-)-☆

No title

関西もぬくたいですよ。

解説しましょう、「ぬくたい」とは少し暖かいのことである。

・・・じゃ、少し暖かいでいいやん!(笑)

でも、11月になったら紅葉もきれいですが、やっぱり寒いしねぇ~。
今がベストの気候かもしれませんね。

お気をつけていってらっしゃいませ。

No title

季節も良いですし、どうぞ良い旅を~♪
\(^o^)/

奈良は、以前仕事?!の関係で、年に2度は行っていました。

昼間に観光する時間がなかったのですが、ホテル近くの猿沢の池あたりを散歩したとき、ちょうど夕陽が沈む空に、塔が燦然と輝いて、ものすごく感動したのを覚えています。

あと、ライトアップしたお寺や神社や若草山の山頂を回るというナイトツアーに参加して、夜の奈良を楽しみました。

いまもやっているかどうか、わかりませんが、2、3000円くらいのお手軽なツアーだったので、おすすめですよ(笑)

Re: No title

ありがとうございます。

久しぶりの1人旅ですので好き勝手してきます。(^_^;)

Re: No title

はい。今日は天気が良くてぬくたかったです。(^ ^)

此方へは8、9回、大阪には以前友人がいましたので、大阪、神戸の旅をいれると10回以上来ています。

好きなんですね〜。(~_~;) 突然、思い立って来てしまいましたが
おっしゃる通り一番混む時期ではないので良かったです。

連れ無し旅を今回は堪能したいと思います。

コメントありがとうございました。

Re: No title

今までは殆んど母親との2人旅でしたが今回は突然思い立ってという事もあり1人旅になりました。

今日は桜井線沿いを回りました。明日は更に遠出を予定しています。

奈良も京都も同じ場所でも訪ねる度に違う楽しみがありますよね。

お得な情報をありがとうございました。(^-^)/
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
