ドロップ型ラブラドライトと瑪瑙のネックレス















ここのところずっと穏やかな天気が続いていますが

今日も日差しが強い暖かな一日でした。















ラブラドライトと瑪瑙のネックレスを作りました。







raar259-(640x480).gif







半連買いして手元に沢山あった

ドロップ型のラブラドライト・・・。

大きめの物はこれが最後です。

縦14mm位でしょうか。







raar261-(640x480).gif







最近手に入れた濃い赤色の小さな瑪瑙が

とても可愛らしいので沢山使ってみましたが・・・

こうして見ると

編んでる部分の方が少ないみたい・。





raar195-(640x480).gif







紐を長めにしてネックレス、

そして短めにして首元に沿うように

チョーカー風に着けてもOKです。







raar181-(640x480).gif








こちらは一週間後にあるバザーに出そうか

マクラメ好きな従妹に送ってしまおうか・・・と、迷っています。

さて、どうしましょうかね・・。





raar189-(480x640).gif















日中は暖かでも

日の出の時間は遅くなり

日没の時間は早くなり

しみじみと秋も深まってきたなと感じるこの頃。


もうそろそろストーブも必要になりますね・・。


    
それでは又~。
        



         ・・・・
        




ランキングに参加しています。

いつも応援して頂き感謝しています。

下のバナーをポチッとしてくださると嬉しいです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バザーに出展するのなら買いに行きたい!
私だったらチョーカーにするかなv-398
シンプルながら一個一個の石が収まるところに収まっている感じです。
私の好みです!

これからストーブですか。
青森は先月から付けていますが
今年は灯油代が安くて助かると母が言っていましたので
じゃんじゃん使ってます(^^;)

Re: No title

暖かいお心遣いありがとうございます。
感謝いたします。

今日は天気が悪かったので、何度かストーブのお世話になりました。
このまま灯油の価格が低いといいですね。

コメントありがとうございました!



プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩画などを描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR