ローズクォーツ・ネックレス ~sundance~
























気がつけば12月も中旬・・・・・。

ここ一月程、ブログの更新をお休みしていましたが

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?



約2年間、マクラメの道をひたすらに歩いてきた私ですが

ふと立ち止まって考えてみたら・・・

疎かにしていたこと事が沢山。

またしても ”のきしたのしっぽ”状態に・・・

そこで多いに反省・・・色々と見直し行動を改め

断捨離等もしておりました。

最近になって、やっと落ち着いてきましたので

またマクラメを編み始めたのですが

その間、何度となく 心に浮かんだのは

~ sundance~・・・と言う言葉。




これから又マクラメの道を歩んでいくのにあたって

どのようなコンセプトで作品を作っていくのか・・・。


そんな事を考えつつ再開したマクラメですが







sun2054-(480x640).gif








今回は18日に会う元同僚の為の物・・・

ということもあり

彼女のこれからの幸運を願いつつ

又、クリスマスも近い・・ということで

小石を沢山入れて

華やかな雰囲気に編み上げてみました。








sun2060-(640x480).gif








これからは冬至に向かい

寒さも本格的になってきますが

必ず戻ってくる春の日差しのように

彼女の胸元で煌めいていてほしい・・・

そんな思いを込めて・・・。







sun2061-(640x480).gif







~sun dance~

ネイティブアメリカンの儀式でもありますけれど

これからの螺旋の華は

キラキラと煌めく太陽の光の踊りのように・・・

持ち主がどのような状況下であっても

常にその人の身近にいて励まし勇気づけるような作品を

作り続けたいと思っています。







sun2074-(640x480).gif










今日は一日中曇り空のようですが

どうぞ暖かくしてお過ごしください・・。


それでは又~。


     ・・・・・・・・・・




ランキングに参加しています。

いつも応援して頂き感謝しています。

下のバナーをポチッとしてくださると嬉しいです。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

お元気でしたか~♪

朱音さまの素敵な作品が、とても待ち遠しかったですが、自分の身の回りを整理する時間って大事ですよね。

Sundance
初めて聞く英単語です(すみません、ホントに不教養でして。。)

でも、ご説明を拝見して、ますます素敵な作品を見せていただけるのかなぁ~と期待に胸をふくらませております。

もう今年も残りわずかですね。
今年の収穫は、朱音さまをはじめ、ブログ友達が増えたことでしょうか(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね♪

Re: ご無沙汰しております

お久しぶりです!
おかげさまで元気にしておりました。

これからは他の事も疎かにせず着実にマクラメの道を歩んでいきます。(笑)

私もなごみさまをはじめ沢山のブロ友が増えました。 ありがたいことです。

なごみさまの素敵な作品も楽しみにしていますよ~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

No title

お久しぶりです。
淋しかったですよぉ~。
それにしても、ブランクを感じさせませんねぇ~。
それどころかキレが増したような気がします。
今の私はお休みすると確実にヘタになりますので、朱音様の
居られるステージに早く行きたいです。
年末はなにかとお忙しいと思いますが、ボチボチやって素敵な
作品を拝ませて下さいね。
楽しみにしております。

Re: No title

ごぶさたしました~!

温かいコメントをありがとうございます。
この後、お邪魔させていただきます。

これからもよろしくお願いいたしますね。

No title

今年はたくさんのコメントを頂いてありがとうございました。
ご縁があって知り合った朱音さん
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そしてまた素敵な作品を見せてくださいね(^_-)-☆
機会があったらぜひまた青森に遊びにいらしてくださいね。
その時はご一報くださいv-410
新しい年が朱音さんにとって佳き一年でありますように!

あけましておめでとうございます♪

朱音さま

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

また、素敵な作品作られている最中でしょうか。
アップされるのを楽しみにしております。

私のほうは、仕事がバタバタしてしまって、なかなか腰をおちつけて作れないままですが・・・(汗)

巻きたい石だけが増えていく今日この頃です(笑)

それでは(^_-)-☆

あけましておめでとう御座います。

去年は色々とお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
今年も、素敵な作品を楽しみにしております。


Re: No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。v-410

ごあいさつが遅れて申し訳ありません。

ブログにも書きましたが少々忙しくしておりまして更新が疎かになりました。


又、ブログの方も伺わせていただきます!

Re: あけましておめでとうございます♪

なごみ様。

明けましておめでとうございます。

私もかたづけ事に追われておりましてごあいさつの方が遅れてしまい・・・申し訳ありません。

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますね!

ブログの方にも近いうちに伺いますので~。

Re: あけましておめでとう御座います。

明けましておめでとうございます。

ごあいさつが遅れて申し訳ありませんでした。

私のほうこそ昨年は大変お世話になりました。今年もどうかタップリと素晴らしい作品とお笑いネタで楽しませてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント、ありがとうございました!
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩画などを描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR