スポンサーサイト


小さなラブラドライトのマクラメブレスレット











皆様、明けましておめでとうございます。

暫く忙しくしておりまして

マクラメとブログの方が

す~っかりお留守になってしまいましたが・・・

家庭や職場、その他もろもろの場におきましても

沢山の方達に支えられ助けていただいていることに

感謝、感謝の日々を送っておりました。









年明け、元旦から良いお天気続きで

気持ちの良い一年の始まりとなりましたね~・・。

暖かいのが何より嬉しいですけれども・・。


今年は昨年の反省を踏まえまして

他の事柄に充てる時間とマクラメ時間の

バランスを取りながらのブログ更新となりますが・・

昨年同様どうぞよろしくお願いいたします。











さて、2016年最初のマクラメは・・・こちら。

同僚の為に編みました。

小さなラブラドライトのブレスレットです。












前回のネックレスもそうでしたが

今年は小さな石を多めに取り入れた物を

沢山編んでいきたいと思っております。





mak034-(640x480).gif






現在、大きな物も一つ手がけてはおりますが

次回はやはり同僚の奥様で

カラーコーディネーターをしていらっしゃる方の

ブレスレットを編み始める予定です。






mak024-(640x480).gif











それでは皆様にとって

幸多き一年となることを願いつつ・・・

今日はこの辺で~。




             ・・・・・・・・・     





ランキングに参加しています。

いつも応援して頂き感謝しています。

下のバナーをポチッとしてくださると嬉しいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お忙しかったようですが、また素敵な作品を拝見できてうれしいです♪


小さな石をいっぱい取り入れると、石の色にももちろんよりますが、とっても華やかで、しかもカジュアルな感じになりますね。

これも、いつぞやご紹介の工具によるものですか。
新年の晴れやかな陽光に輝くラブラドライトがとっても素敵です。

おめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
 作品ブログで楽しみに 見させてもらいますね。

Re: 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント返信が遅れて失礼いたしました。

まだ、少々忙しい日々が続きそうなのでブログ更新や訪問が中々出来ないと思いますが
ご了承ください。


使っている工具は同じ物です。時間はかかりますが楽しみながら作っていま~す。

なごみさまもお忙しいでしょうが素敵な作品を楽しみにしていますね。

コメントありがとうございました。

Re: おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。昨年同様今年もよろしくお願いいたします。

返信が遅れてしまって申し訳ありません。

少々忙しいのでブログ訪問も以前のようにはいかないのですが、どうぞお許しくださいね。
にゃん吉さんの心暖まる素敵な作品と、クスッと笑える記事を今年も楽しみにしております。

コメントありがとうございました!

No title

小さいのも可愛くていいですね。
めっちゃ難しそうですが・・・。
シンプルじゃないのにシンプルっぽく見えるところがにくいです。
そんだけ、ばっちりハマってるってことなんでしょうね。
素晴らしいです。

Re: No title

こんにちは。

コメントへの返信が大変遅れまして申し訳ありません。
忙しい状況が続いておりましてブログを管理する時間が取れませんでした。お許しください。

そろそろ落ち着いてマクラメやブログ管理と訪問にも時間を割けるようになるだろう・・と思っております。

素敵なコメントを頂き感謝しています。ありがとうございました。


プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
趣味でマクラメアクセサリ-を作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
