アメジスト・マクラメネックレス

  



   ・・・・




かれこれ3時間・・・・・

屋根裏で怪しい物音が・・・・。


2階のクローゼット内の押し入れから

猫が屋根裏に入ったようで・・・。




私がクローゼットから出た時に

ドアを細く開けておいたらしく



いっつも狙っているので気を付けていたんですけれども

油断した~。


早く出てこい白拍子(猫の名前)!


と叫んだところで

聞き分け良く出てくるわけもなく・・・・


ほっておこ。









本日のマクラメ。

アメジストのネックレスです。


石は以前、KnotKnockさんで購入した物です。


ams036-(640x480).gif





ams092-(640x480).gif





ams104-(640x480)-(2).gif





ams112-(640x480).gif





昨日、フレームを2重で編んだんですけれど

何だかバランス悪いな~ってことで

今日編み直しました。


無事に完成して、良かった~。







それでは又!


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとしてくださると嬉しいです。





にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

艶っ艶のアメジストですねぇ~。
紐の色も意表を突かれた感じで「やられた!」って思いました。(笑)
落ち着きすぎてないせいか頭に残ります。
ええもん見せて頂きました。
「インパクトとは!」って垣間見た気がします。

No title

素敵なアメジストのネックレスですね♪
縦に伸びていく感じが、とってもスマートで洗練された感じがします。

一重にするか、二重にするかって、結構難しいですよね。

前は、一重にしかできなかったのですが、二重ができるようになると、二重にばっかり作ってしまって、なんだかワンパターンに陥っているこのごろです。。。


Re: No title

こんにちは。

インパクトか~・・・難しいですよね。
形状もそうですけど色の配分とか・・・・。

天然石アクセサリー道様の作品は、こう来たか~!と思うような物が沢山あって
勉強させていただいています。

コメントありがとうございました!

Re: No title

あまり編み過ぎないように~・・・と押さえつつ作っているので
少しシンプル過ぎたかな・・とも思いましたが。

2重が出来るようになると楽しいですよね!これからどんどん作品の幅も広がっていくのではないでしょうか?
楽しみにしています!!

コメントありがとうございました。
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩画などを描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR