スポンサーサイト


クリソコラ・マクラメネックレス






ここのところずっとブラスパーツを使っていたのだけれど

久しぶりにシルバーパーツを使ったら

その清楚な雰囲気がすっかり気に入ったので・・・


今回は縦長のクリソコラに合わせてみました。






ch001-(600x800).gif







こちらは姉に・・。


前回、前々回と従妹用の物は

職場でも着用できるようにシンプルに仕上げましたが

今回は石が大きめ(3.2cm位)プラス身内用ということもあり

少しだけ遊ばせてもらいました。






ch018-(600x800).gif






シルバーパーツを結構入れたのに煩い印象もなく良い感じ。

紐と石を同系色で揃えたので

アクセントに入れた小さなガーネットも

まあまあの選択・・・だっだかな?






ch005-(600x800).gif







私の好きなブランド・・・

sundanceの洋服に合うようなイメージで・・・






ch019-(600x800).gif






いつも忙しくしている姉に

労いの意味を込めて贈りたいと思います。






2ch053-(800x600).gif












次回はガラッと違う雰囲気の物に

挑戦してみたいと思っていますが・・・

変更するかも・・





それでは又~。


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとしてくださると嬉しいです。

応援、ありがとうございます。






にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな石ですね。
クリソコラって初めて聞きました。
検索して見たらなんか地球のような宇宙の様な
すごく神秘的な石なんですね。
朱音さんのブログを見ているといろんな石が出て来るので
天然石が好きな私としてはとても勉強になります(^^)

お姉さま、喜んでいるでしょうね。
姉妹、とても仲がいいんですね!

No title

これはまた、美しいクリソコラですね♪
クリソコラ好きにはたまらないです!
(≧▽≦)

すっきり縦長のマーキスシェイプにシルバーパーツがアクセントになって、ちょっとぶら下げた感じのデザインがおもしろいです♪

これは、前にうかがったはしごを2つ編み合せるタイプですか?
つなぎ目を見ると、そうは見えないのですが。。

お姉様思いなのですね。
でも、これがお似合いになるということは、お姉様も背が高い方なのでしょうか。


ガラッと違う雰囲気の作品!
とても楽しみです!!

が、スタンダードなのも好きなので、どちらにせよ、楽しみです♪
おまちしま~す
!(^^)!

Re: No title

クリソコラは、その色彩(青・緑・茶)がまるで地球のよう・ですよね。

姉も私と同様に自然の中で過ごすのが好きな人なので、この石を選びました。
これは以前ブレスレットだった物を編み直したのです。

家から徒歩で15分位の所に住んでいるんですけれど私の3倍は忙しい人なので、あまり会えません。(笑)

コメントありがとうございました。

返信が遅れて申し訳ありませんでした。

Re: No title

前回もそうですけれど、ブラブラしてるのは可愛いな~と・・・。(笑)

石はハシゴを2本作って包んでいます。石を固定しやすく装飾の紐の数を合わせるのにもいいですよ。

姉は私より小柄です。(笑)

ジャンルにこだわらず色々な物…を編んでいきたいので、次回に包むものは私も初めて(!)なので・・・自分でも楽しみです。

コメントありがとうございました。
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
趣味でマクラメアクセサリ-を作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
