スポンサーサイト


~decorative knots ~シルバーとガーネットのマクラメネックレス







めずらしく連日の更新となりました・・・。




早速ですが本日はこちら。

decorative knots・・・・

石ではなく装飾的な編みを中心に仕上げたネックレス。





dec111-(600x800).gif




画像では大きめに見えますが

上部のガーネットから下部のシルバー先端部分まで

3.5cm位です。





dec115-(800x600).gif






シルバーパーツ、そして

グリーンと赤のガーネットの小石をあわせました。





dec118-(600x800).gif





少々ピントの甘い画像になってしまいましたが・・・

お許しくださいませ。





dec115-(800x600).gif





こちらのデザインは非常に気に入ったので

紐の色や石の種類、そして首周りの紐の編み方等を変えて

この後2個ほど編みたいと思います。


更に今回は・・・

このデザインが好き~・欲しい・・と言う方に

お譲りしようか・・・と考えています。





dec111-(600x800).gif





お譲りする際には作品に関する詳細や

サイズ等もきちんと説明させていただきます。



尚、お譲りする時期ですが

本業の合間での制作になります故

はっきりとした日時は今のところ申し上げられませんので

ご了承ください。


代金なども作品の更新時に書かせていただきますが

大きな石を使っていませんので

リーズナブルなお値段になると思います。




それでは又~。



ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとしてくださると嬉しいです。

応援、ありがとうございます。




にほんブログ村



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~~~!!!

ぜひ欲しいです!!

いつになっても構いません!!!
順番待ちなら最後でいいです!!!

ぜひぜひお願いしますm(__)m


と、お願いのほうが先になってしまいましたが、本当に素敵なデザインですね。
朱音さまがお気に召したというのも、よくわかります♪

シルバーパーツと石とが、ほどよいアクセントになって、シンプルながらもバランスの取れたデザインですね♪




Re: No title

お申し出いただいて、ありがとうございます。 なごみ様に気に入っていただいて嬉しいです。


記事にも書きましたが、この後数個程作ってUPします。

出来上がった物を実際に画像で見ていただいたほうがよろしいと思いますので、その時点でもしお気に召したのがあればご連絡下さい。

石をメインにしたアクセサリーが多いので、こんな形の物も面白いかな~と思いました。

編みとシルバーパーツを中心にデザインした物は、これからも作っていく予定です。

コメントありがとうございました。



プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
趣味でマクラメアクセサリ-を作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
