第2回・神楽京(井口清満)先生のヒーリング講座基礎&ヒーラー養成講座に参加してまいりました。






nara017-(640x480).gif




昨日9月24日、神楽京(井口清満)先生のヒーリング講座基礎&ヒーラー養成講座の第2回目に参加しました。


今回は講座の前に先生が全員に能力を開くスイッチをいれてくださいました。



能力を開くスイッチ・判りづらいかもしれませんが・・・

簡単に説明しますと

今後、参加者それぞれがこの講座で教わった事を

なるべく早く活かせるように近道への刺激をしてくださった・・

ということです。


皆さん、緊張していらした方も多かったようですが

その刺激もけっして本人に無理のない形で

徐々に 変化していくという説明でしたし

先生が、その緊張を上手に解してくださったので

和やかな雰囲気の中での進行となりました。


第1回目の時は参加しなかったのですが今回は講座の後に

参加者の皆さんと共にお茶を頂いて楽しい一時を過ごしました。


この後、最終回迄に皆さんがどのように変わっていくのか・・

楽しみです。









さて前回にお話した販売予定の作品ですが

オーダーした小石も届きましたので気合を入れて

明日から制作に入ろうと思っておりますので、もう暫くの間お待ちくださいませ。












やっと長雨の時期を過ぎ

今日から暫くの間は良いお天気が続きそうですね。


久しぶりの晴天で

お日様のありがたみを感じた日曜日になりました・・・。


それでは又~。


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとしてくださると嬉しいです。

応援、ありがとうございます。




にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第二回があったのですね♪
能力を開くスイッチとは…!?

大変気になりますね~(笑)
興味津々です♪

ををっ!
ついに販売予定の作品づくりが始まりましたか!

楽しみに待っております♪


お日様の光って、ほんとありがたいですよね。
今日は一日、なんとなく朗らかな気分で過ごせました♪

Re: No title

講座は4回迄あるのです♪

あと2回、どのようなお話を伺えるのか私も楽しみです。

実は今週から遅い夏休みなのですが・・細々した事を片づけながらの制作になっております。

なごみ様のご好意に感謝しております。

コメント返信遅れて申し訳ありませんでした。
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩画などを描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR