

「春待人」・小さな石達のマクラメネックレス






昨日は私の住まいの辺りで

チラチラと舞う様に初雪が降りました。

近くの丘陵に住む猫達も凍える夜を過ごしたことでしょう。

今日の日差しは暖かく風も止んだので

皆、ホッとしていることと思います・・・。




さて今年の2作目は

小さな石達を沢山使ったマクラメネックレス。



今月は旧暦では師走・・・

又の名を春待月。

その名に因んで

「春待人」と題しました。














ルビー(5mm)を中央に

その他の小さな石達は

ピンクスピネル(4mm)

グリーンガーネット(黄色に近い)(4mm)

ぺリドット(4mm)

サンタマリアアクアマリン(3,5mm)

スカイブルートパーズ(3,5mm)

パーツはsiilver925

紐の調整具にはルビーを使用しています。







sakura2002-(800x600).gif






sakura2008-(800x600).gif






sakura2011-(800x600).gif






sakura2012-(800x600).gif






sakura2014-(800x600).gif





もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら

お問い合わせください。

価格は2800円です。






にほんブログ村



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 春らしい優しい色合いが素敵ですね(^^)
ホント、春が待ち遠しくなってきました。
そちらも雪がチラついたんですね。
風邪ひかないでくださいね。
私は…
鼻水がとまりません(^^;)

Re: No title

えぐさん、こんにちは~。

風邪の具合はいかがでしょうか?
我が家でも母親が風邪でしばらくの間寝込み回復した頃に今度は父親が・・・。

おかげさまで父親も、もう殆ど良くなりましたがいまだに鼻声です。

コメント返信遅れて申し訳ありませんでした。ありがとうございました~。

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
