スポンサーサイト


菫青石・腕輪とおまけ

菫青石(アイオライト)の腕輪



丸四つたたみ。
バザー用に作った腕輪も丸四つたたみでしたが、大好きなんだよね。
形も作る過程も。時間はかかるけど。


昨日は気になっていたシルバーパーツの汚れをアルミと重曹を使って綺麗にしたので、もうひとつ腕輪を作りました。
水晶のさざれ石と組み合わせて。


IMG_7429.jpg



おまけ:下は昨日、戯れていた高尾の石。
家人の一人に「何に見える~?」と聞いたら

でしょ?」という答えが返ってきました。


IMG_2063.jpg





猫には見えないか~・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
