透輝石・腕輪




透輝石(スターダイオプサイト)の腕輪。



IMG_2138.jpg




まぁ、なんですね・・・。

私のような粗忽者の所に来ると、運悪く災難を被る子も中にはおりまして・・。

実はこの透輝石、以前はペンダントだったんですが、ある日、何らかの事情で首から外して洋服のポケットへ。
そして、その夜の事。ポケットの中をたしかめもせず「よっしゃ、洗濯や~!」...ポ~イポイと鼻歌まじりに洗濯物を放り込んだ・・・。 
・・・可愛そうに、この透輝石あろうことか、そのまま洗濯機でがんらがんらと洗われてしまいましたとさ。


幸いにも目の細かい洗濯ネットの中に入れたのでフレームも型くずれせずに残り乾いた後は使えましたがね・・・。

                                 
                                 


今回は腕輪にしてみました。

ごめんよ。もう、洗わんからね~。・・・多分






2014121313273667a.jpg



今日は、これから大叔母の見舞いへ。

寒さも本格的になってまいりました。皆様も風邪等ひかぬよう、暖かくしてお過ごし下さい。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩画などを描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR