スポンサーサイト


水晶・2連の首飾り



水晶の首飾りです。


何か暖かそうな物の上に置こう~と探したら・・・あっ、イイ物が!
ウール100%黄金比の背中~。



IMG_2244.jpg




もう一つ腕輪を続けて作る予定だったのですが・・・小休止。

というか上部の水晶、暫く前にアクセサリーにするつもりではなく購入したんです。
で、今日、なんとな~く眺めていたら丁度いい所に、くびれがあって上手い具合に紐がひっかりそう。
少しだけ編むか~・・・と、シンプルにシルバーのパーツを中心にして渦を作り、まあ、これでいっか~とも思ったんですが何だか物足りない。う~ん、他のもちょっと付け足して・・・・・って気が付いたらじゃらじゃらしていたよ。






20141229165427eb0.jpg



さて、話は変わりますが今日は29日。そう、福の日です。今日、搗いた餅は福餅と言って縁起がいい!ってことで家でも御餅を搗きました。(ホームベーカリーが)
作日の記事で、この後はナ~ンにもしないなんて言っていましたが、やっぱりそうもいかなくて・・・。
朝から買い物に行ったりしてね。

で、まぁ、察しのいい方はもう判ってらっしゃると思うんですが・・・はい。

搗いた餅と沢山べたべたしましたよ。

もふもふ」とべたべたする予定だったのに・・・
(もちもち)とべたべたって・・・。

すみません。ネタを仕込んでた訳じゃあないんですがね。
成り行きで。


あっ、意味不明の方は前の記事~天河石・腕輪を読んでください。
お暇ならってことで。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
趣味でマクラメアクセサリ-を作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
