スポンサーサイト


白拍子がご挨拶・・・良いお年をお迎えください。


一句


暮れていく晦日の景色に何を思う、夕日に染まる白拍子かな~。
(何だよ。コレ)

いたずらが過ぎて「お餅の変わりに焼いて食っちまうぞ~。」と私に怒鳴られていましたが、今は大人しく窓枠に座って外を眺めています・・・・・今年最後は来る正月に相応しい、我が家の猫「白拍子」に登場してもらいました。




201412311605183c3.jpg


白拍子、もう少し痩せないとね~。





改めまして、ご挨拶を・・・・・。
今年一年、本当にありがとうございました。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。




さあ~、一風呂浴びて一杯やりましょう~。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
