

瑠璃とジャワ玉・首飾り







朝寝坊が心地いい3連休中日(昨日)。

顔を洗って歯を磨き服も着替えて、さぁ、お散歩へ・・・


出掛ける直前に家族の一人が、CDデッキの音が出ない・・・と。

調べる事10分。

原因分かんないな~、所でどんなCD聞いてんの・・・?って出してみたら

裏返しだよ。 CDが・・・。





外に出たら他の一人が、車のヒーター壊れちゃったみたい・・・と。

調べる事5分。

温度設定も一番高くなってるし音も正常、ナンだろう~・・?で、良く見たら


スイッチ入ってる。 エアコンの・・・。





そこに通りかかった他の一人。ここに何か変なモノが~付いてるんだけど・・・と。

調べる事1分。

着ている某メーカーの、とっても軽いダウジャケットの首の所に・・・

付けたままだよ。 収納袋・・・。



                      ・・・・・



軽い溜息とともに黄金比の散歩へ…出掛けましたよ。
いつも行く 丘陵へ。


で、まぁ、お天気も良くて、あったかで気持ちイイね~と楽しく散歩を済ませ駐車場に戻り、
さてと仕上げに体操するか~と・・・上着を脱いで車に入れようとしたら


そこにはセーターを前後ろ裏表に着た自分の姿が・・・窓に映っていましたとさ。
                


         ・・・


そんな時ですよ。

数秒の沈黙の後にですね・・・・叫びたくなる のは・・・。




・・・



すみませんね。


くだらない話で。週明けの忙しい時に。








瑠璃(ラピスラズリ)とジャワ玉の首飾り。

紐を通す部分の練習が必要ですね。
編み方も甘いし紐も丸四つたたみに変えたいので、そのうち編み直すつもりです。






116 (640x480)











にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
趣味でマクラメアクセサリ-を作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
