スポンサーサイト


リチア輝石( クンツァイト)の首飾り・編み直し






もふもふ族と一緒に暮らした経験がある方なら
知っていらっしゃると思いますが、

彼らは胸焼けがするとを食べるんですよ。
細い葉っぱの・・。 
何という名前の草なのかは私も知らないんですがね。





で、まぁ、昨夜のことです。

黄金比が胸焼けがするらしくて草が食べたいって言うんですよ。
結構、切羽詰まった感じで、お腹もグルグル鳴っていました。

胸焼けが始まってから、あまり時間が経ってしまうと
下痢をしてしまうので、すぐにベッドから出て着替え出掛けました。
近くの公園へ。


真夜中2時半過ぎです。





寒くないように重ね着して、家から徒歩3分位ですかね。


公園の隅に生えている草を、もしゃもしゃと食べる黄金比。
で、まぁ私は暇なので傍に立ってスマホを見ていたんですが・・・。


ご存じのように黄金比はポメラニアンで小型犬ですからね。
公園の植木の繁みに隠れてですね、

見る角度によっては私が一人でいるように見える。

まぁ、寒いので真夜中に外に出ている人もいないでしょうが
休日前ということもあって夜遅くまで起きているのか
明かりが付いているお宅が結構あるんです。

何かの拍子に、ふと窓から外を覗いて私を目撃したら、

どう思うんですかね・・・。





女が一人・・・ボ~ッと立っている・・・。

真夜中の公園に・・・。





                  


で、まぁ、夢中で草を食べ続ける黄金比を
早くしてくれ
と急かすわけにもいきませんのでね


自分が幽霊目撃談を作っていないことを
暗闇の中
苦笑いをしながら願っていましたよ。




             



以前に一度編みなおしたリチア輝石( クンツァイト)の首飾りですが
再度、編み直しました。





040 (640x480)










073 (640x480)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
