

菱マンガン鉱(インカローズ)腕輪・3






柑橘類は総じて好きなのですが・・・

そろそろミカンの時期も終わり伊予柑やポンカンが出回る頃になってきましたね。


で、まぁ、何の関係も無いんですが、また菱マンガン鉱の腕輪です。

ちょっと、理由ありで・・・。

すみません。 





022 (640x480)




016 (640x480)





毛深い腕(全身だわな)のモデルは、この子。




010 (640x480)



ごくろうさんでした。






昨年の夏に生まれた、もふもふっ子(ノラ猫)の避妊手術もボランティアの方達のご協力を得て無事に済ませることが出来ました。



091 (640x480)


ありがとうございました。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
趣味でマクラメアクセサリ-を作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
