

藍晶石(カイヤナイト)・首飾り








黄金比や白拍子、そして他のもふもふ達と過ごす

穏やかな休日の午後の一時・・・。







イヤぁ~、・・・ピーナッツですけどね・・・。


・・・

ヤバイです。

・・・

ピーナッツを買ってきたんですよ。

残っていた柿の種に混ぜて食べよう~・・・・・ってね。


・・・


で、まぁ、そうしたんですけどね、


いつの間にか又ピーナッツばっかり食べてたらしくて・・・。

気が付いたら袋の中は柿の種ばかり、どっさりと残ってるんですわ。

殆ど減ってないみたい。

・・・


まぁ、袋はチャック付き.。湿気ないで保存出来るんで、

再度、ピーナッツ買ってくるかと・・・。





    ・・・




藍晶石(カイヤナイト)の首飾り。

前回の水晶ポイントは思うところあって残すことに・・・。

手元にある石を職場に持って行き同僚本人に見せたところ
藍晶石を選びました。

石が薄い板のような形状なので割れないように保護も兼ねて編み包み状態。
上部2個の石はラブラドライト。ロンデルの周りは石の形に添って立体的になっています。


001 (640x480)





025 (640x480)





041 (640x480)









いたずらが過ぎる白拍子・・・

お前の名前は今日から

猫っ八(ねこっぱち)だ!」

って言われても

「どうぞ、ご勝手に・・・。」とでも言うように澄ましてる・・・

馬ならぬ「猫の耳に念仏だわな~」・・・と思う冬の日の昼下がりでした。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
趣味でマクラメアクセサリ-を作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
