

黒檀・腕輪










首飾りの紐先端の装飾に黒檀のビーズを何度か使いましたが
メインにして何か作りたいな~と思っていました。


で、まぁ、取り合えずはシンプルな腕輪を2つ程。





057 (640x480)




調節具も含め真鍮パーツを沢山投入




062 (640x480) (640x480)





色違いの紐やシルバーパーツ等でも試し姉や友人用に作ろうかと・・・。




010 (640x480) (2)









こちらは黒檀のみで作りました。

調節用の紐が一本でしっぽのように見えるので猫用首輪にと思い白拍子に試着させようとしたところ
顔がでっかくて入らず・・・。


なので、こちらも自分用に。
近いうちにサイズを大きくして猫用に作ってみようと思っています。






017 (640x480) (2)










モデル・ミミ(雄・6歳)

073 (640x480)



注): 動物虐待ではありません。・・・










にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
