スポンサーサイト


編み直し・葡萄石と水晶ポイント








以前にも書きましたが自分達の散歩も兼ねて、

休日には黄金比を必ず車で近くの丘陵へ連れて行きます。

今日は曇り空で肌寒い一日でしたけれども・・・

出掛けましたよ~。









それで、駐車場から黄金比をストローラー(犬用カート)に乗せて歩きだしたんですが

何時までたっても黄金比がストローラーから降りたがらないので、

少し離れた場所まで遠出しました。


途中、年配の方達の団体さん(30名くらい)に会ったりして・・・。

ストローラーに乗った黄金比に

「あら、ワンちゃんが乗ってるわ~。」とか

可愛いね~。」とか

お散歩にならない じゃない。」とか・・・

声を掛けて下さって・・・

黄金比は愛想がイイもんですから

「皆さん、こんにちは~。あいにくと今日は曇り空ですが、どうぞ、お散歩を楽しんで下さいね!」

シッポ、ふりふり・・・おしとやかなお嬢様~って感じで答えていました。

私達も声を掛けて下さった方達に

「はぁ~。」とか

「どうも~。」とか

笑って応対していたんですけれども・・・。







で、まぁ、団体の方達とすれ違ったその後・・・

丘陵の頂上で

「お前も少しは歩けよ。」・・・と

一緒に散歩に行った家人が

黄金比をストローラーから降ろしたんですが、

何に反応したのか(多分、知り合いの、もふもふの匂いがしたのだと思うが・・・)

イキナリ、黄金比が

その場所から山道に入り、さらに脇に入るケモノ道のように細い道を

スゴイ勢い で走り始めたんです。





尾根道から谷まで一気に駆け下り、
谷から尾根道まで駆け上がる・・・黄金比・・・。




           ・・・ちょっと待ってくれ~・・・・・・


      ・・あんた、ポメラニアンだろう・・・・・・


    ケモノ道を疾走するポメラニアンって・・・ 


      ・・・・・・・・・・・・

あり??? 

と、


息も絶え絶えに追いかける私・・・。



   


黄金比が家に来る前は毎日のように数時間はジムでトレーニングし、
機会があれば色々なレースにも出場していた私ですがね・・・

正直言いまして・・


                ・・参りました。




 

・・・・・



     ・・・
  



   


・・さて、前々々回の葡萄石と前回の水晶の編み直しです。





葡萄石とアクアマリンの小石の組み合わせは気に入って貰えたので

一番座りのいい石の凹分にアクアマリンを合わせてみました。

アクアマリンの周りの紐は、そのままで。


水晶ポイントは、やはりジャワ玉が浮くので取り外し、

どちらもシンプルに仕上げました。・・・と言うか編んでない



すみません・・・。




122 (640x480)






104 (640x480) (640x480)









お散歩の後、ストローラーの上でオヤツを貰い・・




IMG_2487 (480x640)





ムシャムシャ・・・





IMG_8353 (480x640)




おいしかった~・・・。





IMG_5145 (480x640)




満足。












にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
