スポンサーサイト


紅石英・首飾り










本日は日差しも暖かく気持ちの良い休日となりました。

先週末と比べて丘陵の桜のつぼみも大分膨らんでいました。

木蓮や雪柳、 レンギョウも咲き初めましたし、

朝の散歩時には榊の花の香りが風に乗ってきましたよ。







              春ですな~。





            ・・





と、いうことで桜色の紅石英(ローズクォーツ)の首飾りです。





045 (640x480)




いつも、お彼岸の墓参で会う従妹に・・と編みましたが諸事情により間に合わず・・・。
近日中に宅急便で送る予定です。




027 (480x640)






   ・・・・・・・



話は変わりますが

先週半ばに、外猫の一匹が白血病であることが判明。

離してしまうと、いつ戻ってくるか分からないので、急遽、庭に猫小屋を設置し監禁







猫小屋設置については家族の一人と意見が割れまして

ちょっと険悪なムードになったんですが

その時、父親が突然

しっぽが、垂れ下がっているぞ~。」と言ったんですよ。

私:「はぁ~?何のシッポよ?」

父:「…お前の・・・。」


その時、私はランニングパンツ、所謂ランパンを穿いていたんですけれど

そのランパンが前後ろでウェスト部分の紐が

後ろからまるでシッポのようにぶら下がっていたと・・・。







まぁ、以前も書きましたが何回も同じことはありましたし、
今回は裏表でない分だけマシだよと心の中で自分を 


・・・・・慰めました。


      ・・・それで取り合えずは場の空気が和み猫小屋は無事設置となったわけですし、

天然も時には役に立つもんだと思ったりして、 





                                      



外猫には2時間ごとに流動食を与えていたんですが
病院の処置と抗生物質が効いて、お陰様で現在は自力で御飯が食べれるまで回復しました~。








058 (640x480)

では、又~。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
趣味でマクラメアクセサリ-を作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
