藍晶石・斜緑泥石(カイヤナイト・セラフィナイト)・水晶・首飾り3点










藍晶石・斜緑泥石(カイヤナイト・セラフィナイト)と
水晶の首飾りです。




023 (640x480)




カイヤナイトとセラフィナイトは姉への誕生日プレゼント。
(もう、とっくに過ぎてしまったが・・・。)
水晶は前々々回?の首飾りと共に姉がギフトとして依頼したもの・・・。


諸事情等で今日まで延び延びになってしまいました。






039 (480x640)




昨年、暮れにフレームの編み方を変えて以来
なかなか安定しなかった編み目が、やっと揃ってきたように思います。
やっぱり土台は大事だよね~。








さて、保護した外猫ですが
先週の土曜日に再度、病院へ連れて行きました。
点滴と注射が効いたらしく帰って来た後は
持ち直し、ご飯を食べたものの
次の日は身体が受け付けなくなってしまった様子で朝から何も食べず・・・。

そして、その日の夕方に容態が急変し亡くなりました。

猫の白血病はウィルス感染するので
家の中で看取ってあげるわけにいかず
やむを得なく猫小屋設置となりましたが
一時的とは言え脱走するほど回復して、
やっと訪れた春を束の間ですが楽しめたのが
せめてもの救いだと言えるのでしょうか・・・。


翌日、毛色(全身黒・胸に一房の白い毛)に良く似合う花を添えて見送りました。









065 (640x480)



本日は花冷えとなりましたが、
何とか雨は降らずに済みそうですね。

どうぞ良い一日を、お過ごしください。


では、又~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩画などを描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR