スポンサーサイト


黒曜石と藍玉(アクアマリン )・首飾り2点








自宅裏の林では山桜が満開。

曇り空の下、木々の若芽は雨水を含んで
まるで内側から発光しているような鮮やかな色合いになっています。




014 (480x640)









黒曜石と藍玉(アクアマリン )の首飾りを作りました。

どちらも、それぞれ一品づつ同僚の元へ。


010 (640x480)




085 (480x640)









昨夜の真夜中1時30頃、黄金比に起こされました。

別に具合が悪いわけでもなかったようなので
ヨシヨシ、いい子だね~と言って
マッサージをしてあげたんですけれども・・・。



普通は暫くの間マッサ―ジをしてあげると満足して眠るんですが
昨夜は何故か、なかなか眠らない・・・。


私の方がマッサージをしながら
つい、うとうとと眠ってしまう。

すると黄金比は、それが気に食わなくて
その度に起き上がり、
私の体の上に、ドターっと寄りかかって起こすんです。

で、私は目が覚めて「いい子いい子~。」と撫でる・・・。

でまた、ウトウトと
眠る・・・。

ドターッ。起こされる。

目が覚める。

撫でる。

眠る・・・。

ドターッ・・・。起こされる。

目が覚める。

撫でる・・・。


ってな事を延々と2時間近くしていたので

今日は寝不足なんですが
この後、ミサンガを編む予定です。




何だか外が少し明るくなってきたようなので
肌寒いですが、これからお散歩に行ってきま~す。




では、又~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
趣味でマクラメアクセサリ-を作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
