スポンサーサイト


日長石(サンストーン)・腕輪とおまけ







4月も下旬となり、今日は良く晴れてすっかり初夏の陽気。

部屋の窓から見える(木々の)が眩しい事・・・。

眼精疲労?プラス寝不足による半眼開き状態での
ブログ更新作業になっております。









        日長石の腕輪を作りました。


       
              yu-(640x480).gif







keke (640x480)







koko (640x480)






nn (640x480) (2)





この石の持ち主の同僚にモデルを頼みました。





zaza (480x640)




ダンスをしているだけあって腕の置き方や指の揃え方が優雅・・・。











~おまけ・その1~黄金比 





004.jpg
親ばか的犬画像





~おまけ・その2~ミサンガ




070 (640x480)
少年的腕画像



ミサンガを作ったのは、これが2回目。
前回の記事にも書いた職場の新人(男性)に頼まれて作りました。
出来上がるまでに何度急かされたことか・・・。
この新人は私生活においても仕事においてもスゴイせっかち!
しなければならない事を溜めておくのは大嫌い。
なので、こちらは仕事が、はかどってやりやすいこと・・・。
イイ子を入れてくれたもんだ~。




さてと~、

次はやはり同僚の物に取り掛からなければならないんだが
最初にも書いたように、もう目が仏像状態(半眼)なので、
取り合えず昼寝だな・・・。









今日は嬉しい金曜日、私は有給休暇を取ったので三連休になりました。・・・・・

どうぞ皆さんも、良い週末お過ごしください。
では、又~。






身の程知らず・無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとう!

~よろしければワンポチクリックお願いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
