

藍晶石(カイヤナイト)・腕輪







いいお天気です。

生命の息吹きを感じる季節ですね。











藍晶石(カイヤナイト)の腕輪を作りました。







039-(640x480).gif





母の日に自分の奥さんに贈りたい(自分の子供の母親なので)という同僚(ネイティブアメリカン)に。






034-(640x480).gif







v-(480x640).gif





ふくよかな方なので
私(手首極細サイズで手の甲の肉が薄い・色気無)が付けると
サイズが合わず、お見苦しい画像になってしまうが、
取り合えず付けるとこんな感じです。





n-(480x640).gif



家の全身毛深いモデルを使うことも考えたが、
さすがに見た目が暑苦しくて、ご勘弁画像なので
来週中に、もっと綺麗な腕と手の持ち主に付けてもらって撮り直そう。













さてと・・・
首飾りとセットで贈りたいということで、これから作り始めるんだが
果たして間に合うんだろうか・・・。





   ・・・・・・





本日は清々しい五月晴れの休日となりました。
どうぞ、良い一日をお過ごしください。

では又~。




無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとう!

~よろしければワンポチクリックお願いです。
   
   ↓     ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
趣味でマクラメアクセサリ-を作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
