スポンサーサイト


藍晶石(カイヤナイト)・首飾り








同僚からの依頼で藍晶石(カイヤナイト)の首飾りを作りました。
前記事にも書きましたがブレスレットと共に今度の日曜日(母の日)奥さんに贈るそうです。





137-(640x480).gif





石はブレスレットに使った物よりも一回り大きなカイヤナイト。
奥さんがブラス(真鍮)のゴールド色が好きということで
ブレスレットと同じく沢山の真鍮パーツを入れました。






ee-(640x480).gif






所で前回のブレスレット・・・・
同僚本人が気にいって試着していましたけど・・・
あれって男の人でも付ける物なんでしょうか?

確かにちょっと男性的なデザインだったのかな~とは思うんですが。 ・・・・・










150-(480x640).gif





今回の2品、期日を指定されてしまっていたので
「果たして間に合うか・・。」
と、心配でしたが無事に出来上がりホッとしています。





pp-(640x480).gif





・・・・


次はミサンガと水晶ポイント2個。
いずれも男性の同僚からの依頼です。
そしてアベンチュリン、ムーンストーンのブレスレットと続く予定。
その合間に自分の物も編みたいんですけど・・・どうでしょうか。



取り合えず・・・ここ数日の寝不足を取り戻すために
今夜は、もう寝ようと思います。
明日は待ちに待った金曜日。(連休関係なく仕事だったので。)

週末も編むぞ~。
マクラメって楽しいな。




では、又~。




無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。

~よろしければワンポチクリックお願いです
   ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
