ドロップ型葡萄石(プレナイト)ブレスレット2点










先週の金曜日。

同僚2人に選んでもらうはずだった水晶ポイントを家に置き忘れ,


予定を変更し週末はアベンチュリンを編みはじめたものの

組み合わせる石が決まらず・・・。


まあ、姉からの依頼で急ぐ必要はないとのことなので、

ちょっと小休止。







それで何となく目に入った小さなプレナイトで

腕輪を2つ作りました。



lll-(640x480).gif






少し前に編んだムーンストーンのブレスレットがベースになっています。






hhh-(640x480).gif







一つは同僚に。

もう一つは週末に会う元同僚に。





この季節に合う爽やかな色合いで編んでみました。





bb-(640x480).gif






112 (640x480)






・・・・・






今夜はアベンチュリンの続きを編んでみようと思います。


季節外れの台風通過に、どうぞお気をつけください。


では又~。




無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。

~よろしければワンポチクリックお願いです
   ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩画などを描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR