

砂金石(アベンチュリン)・ブレスレット









遠慮のない同僚(男性)から


「水晶ポイントのペンダント、まだ~? 」

等と急かされておりますが・・・











取り合えず砂金石(アベンチュリン)のブレスレットを作りました。














先に水晶ポイントのペンダントを

2つ作るはずだったんですけれども

予定が狂い(詳細は2つ前の記事に)・・・







gggg-(640x480).gif







これはギフトとしての依頼。

金属アレルーギーのある方ということで黒檀を合わせました。

もう一つ紐の色とデザインを変えて編み、

どちらかを姉に選んでもらおうと思っています。







oooo-(640x480).gif









hhhh-(640x480).gif







ダンスをしている(サンストーンのブレスレットと同一人物)同僚が

モデルとして協力してくれました。

ありがとう!






tttt-(640x480).gif

















今日は雨模様の一日となりそうですが

少し小降りになってきたようなので

そろそろ散歩に行き身体をほぐしてこようかな。

(帰ってきたら水晶だ。)




皆さんもよい週末をお過ごしください。

では又~。



無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。

~よろしければワンポチクリックお願いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

シビレてしまいます♪

すごいです~♪
(≧▽≦)
もうシビレテしまいそうな素敵さ、カッコよさですね!

砂金石(アベンチュリン)の存在感もすごいですが、黒檀がとっても引き立っている感じがします。

水晶のポイントも楽しみにしています♪

Re: シビレてしまいます♪

ありがとうございます!

詰めが甘くてマダマダですが・・・。

黒檀が色々な場面で意外とイイ味をだしてくれるので重宝しています。
いつかメインにして何か作りたいですね。

水晶ポイントは裏の処理が少し面倒ですが

編む面積が少ないので気が楽で~す。WW
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
