訪問者









あなたは誰?










マクラメ星人・・・?。(笑)




作業台に現れた小さな訪問者。





・・・・・・・・





今夜は、もう遅いから・・・。




お休みね。

また明日・・・。









無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。


~よろしければワンポチクリックお願いです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 こんにちは、ストーンを包むマクラメ素敵ですね。図案なしに作られているんですか? 糸も細めですよね。以前からレジンで作った金魚を葛城さんのようにマクラメで包む感じにしたいと思いながらそのままです。マクラメと言うと以前まではベルトしか思いませんでしたが色々あるんですね。マクラメで滝を表現する予定なんですが途中です。

Re: こんにちは

こんにちは!

にゃん吉さんのレジンの作品も拝見していますよ。

私は数冊の本を買って編み方を学びました。


お奨めの本は、マクラメランキング参加の、なごみさんが紹介してくれた
レディブティックシリーズNO3985大人のマクラメアクセサリーです。
この本の中ではコルクボードを使って石包みをしています。
私も以前はコルクボードを使っていましたが今はタブレロという物を使っています。
石さえ包めるようになれば、後は数種類の編み方のアレンジで色々と作れると思いますよ。

紐はLINHASITAの蠟引きポリエステル、0.75mmの物を使用しています。

にゃん吉さんのようにレース編みをしている方なら、すぐにマスター出来ると思います。
是非、マクラメで素敵な物を作ってみてください!

やっぱり阿修羅?

思わず笑ってしまいました(≧▽≦)

やっぱりマクラメ星のマクラメ星人は、うでが阿修羅のようにたくさんあるのですね(笑)

Re: やっぱり阿修羅?

コメント、ありがとうございます!


マクラメを作っていると、色々な物が現れるのは私だけなのでしょうか?

マクラメ星人は阿修羅系です。ww

以外と厳しいので私が寝ている間に勝手に仕上がっていてはくれませんが・・・。ww

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩画などを描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR