スポンサーサイト


水晶ポイント・ペンダント~2










水晶ポイントのペンダントを作りました。






ddds-(640x480).gif 






こちらも、同僚(男性)からの依頼です。

石、そして紐の色、どちらも共に

依頼主本人にピックアップしてもらいました。






sssa-(480x640).gif





同僚はロシア系の人です。

こうして仕上がってみると

上手く言葉では表現できないんですが

「なるほど・・・。」と納得する部分があるように思われます。






fffd-(640x480).gif





上部の石はラブラドライト。

小さいながらも発光しているようなシラーが美しく

画像では判りずらいですが

青、紫、緑、橙色が浮かび上がります。






aaaq-(640x480).gif






・・・




本日も快晴です。


この後、気温も7月並みに上がってくるそうなので

2回目の散歩(1回目は05:00頃)にそろそろ出掛けようかな~と思っています。










皆さんも良い週末をお過ごしください。


では、又~。




無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。


~よろしければワンポチクリックお願いです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

 良い情報をいただきありがとうございました。探してみますね。

ををっ!!

これまたシルバーグレイの狼を思わせる渋くてダンディなポイントペンダントになりましたね!!

ラブラドのシラーが神秘的~♪


お散歩に出るには、今日も日差しが強い一日でしたね。

朱音さまもよい週末を(^^)/

Re: ををっ!!

依頼主はひょうきんな人で、オオカミというよりも

マヌルネコといった風貌です。本人には言えませんが・・・・。ww

私は明日お休みなのですが、なごみ様はお仕事でしょうか?

日曜日の夜を楽しんでくださいね!

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
