2個の小さな月長石(ムーンストーン)・ブレスレット











2個の小さな月長石(ムーンストーン)を使って

ブレスレットを作りました。






lll8-(640x480).gif







月長石の間に、とても小さなアパタイトが一つ入っています。







vvv9-(640x480).gif












4連休明け・・・溜まっていた仕事も、

今日になってやっと追いつきました~。

昨夜は、さすがに疲れていたのか、

もふもふ腹を撫ぜながら寝入ってしまいましたが・・・

良く寝たおかげで今日は復活!

やっぱり疲れている時は無理しないで寝るに限る。



今夜は次の準備が少しだけ出来そうです。・・・・・ 



では、又~。













無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。


~よろしければワンポチクリックお願いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シックで静かながらも、ピンと張りつめた空気を感じさせるブレスですね♪

ムーンストーンということで、月読ノミコトのようなイメージでしょうか。

4連休もすると、デスクの上に書類の山脈が連なっていたのではないでしょうか(笑)
追いついて何よりです。

疲れている時は寝るに限りますよね~
(^^;)

Re: No title



コメント、ありがとうございます。

経験が浅い故、詰めがまだまだ甘いな~と反省しておりますが

暖かいコメントを頂いて励みになります。

なごみ様を見習って「日々精進!」していこうと思っています。ww




プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩画などを描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR