寒い話












暇をみて編んでいた依頼品。

80%位は出来上がっていたんですが

今日、編み目が間違っているのを発見!


ぎゃ~・・・・・











ショックで


    ・・・目の前、真っ暗・・・


・・目の前・・・まっくら


真っ暗・・・目のまえ


・・・・まっくら・・・・・・・めのま・・え・


 まっくら・・めの


まっくら・・め?


・・・・・・・・・まくらめ???・・・   





             ・・・・・





・・・・と相変わらずの下手な駄洒落を思ついたんですが

あまりのショックと駄洒落の寒さから

立ち直れそうもないので

サンストーンのチャームを作りました。

(自分用の勾玉は手に入らず)




018 (480x640)







訪問者の従妹のような者?が出現。




パーツ屋さんに貰った3つの小さな鈴と黒檀を付けて

結構、自分好みに仕上がりました。




周りの6本足を取ってネックレスもアリかな~。

・・・って事でショックを乗り越えて眠れそうです。

もふもふ腹にも慰めてもらったし・・。








明日は、依頼品を編み直すぞ~。








では又~。





無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。


~よろしければワンポチクリックお願いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと?!

80%できたものを編み直し・・・
(;゚Д゚)

お察しいたしますm(__)m



どうぞ、お心安らかに。

サンストーンの陽だまりで、あたたかくなられたでしょうか。

訪問者・・(笑)
言われてみると似てる?!


う~ん
まっくらめ~に、張りあえるような駄洒落を考えていたのですが、思いつきませんでした。
これまた精進がたりませんね。
すみません。

Re: なんと?!

過ぎた事を忘れるには新しい事を始めるしかありません。(笑)




何気なく手に取ったサンストーンですが

色合わせが気に入ったので

自分用のネックレスを作ろうかと思っています。


今度は駄洒落の御世話にならないように願っていますが・・どうでしょうか。ww
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩画などを描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR