孔雀石・首飾り~カーチャのその後・・・





孔雀石の首飾り












blog_import_545b5a63c6a9e.jpg






blog_import_545b5a6266d55.jpg



山の女王から解放されたダニーロとカーチャは結婚し、二人はその後5人の子供を授かりカーチャは立派な
母ちゃんになり、いつまでも仲良く暮らしましたとさ・・・。





黄金比: 勝手にお話変えて・・・おまけにベタでオヤジもいいとこ!

朱音:ロシアの人って大きいんだよ~。おばさんは。

黄金比:編み込過ぎて大きくなった言い訳かい!

朱音:うるさいな~・・・。黄金比・・ほ~ら、お前の お鉢にピッタリだよ!





blog_import_545b5a653d625.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩画などを描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR