スポンサーサイト


クレイビーズと黒檀のネックレス












昨日(金曜日)、アメジストの依頼主に

ネックレスとブレスレットを渡したところ

とても気に入ってくれまして

「彼女の好きな花の花束を作ってもらい一緒に渡すよ。

今夜は、これでドレスアップさせて2人で食事に行く予定。

まだ彼女には内緒だけれど。」

・・と言っていました。



2人の間には4人の子供がいます。

子供達の世話と仕事(フルタイム)で

忙しい彼女の為に

ねぎらいと感謝の意味も込めて、

こんな形のサプライズを用意した、との事。

何とも素敵な彼のプランに

当事者ではない私も何だかウキウキしてしまいました。















金曜日でしたが私自身は特に何のサプライズも無く

仕事の後は自宅へ直行。

夕飯後にクレイビーズと黒檀を使ったネックレスを作りました。








llol2-(640x480).gif








装飾部分上部左右に付けた小さな鈴は

パーツ屋さんに、おまけとして頂いた物です。

こんなに小さいのに振ると良い音で鳴るんですよ。








qqwq-(480x640).gif







もう一つ違う形のクレイビーズがあるので

近いうちにブレスレットを編もうと思っています。








kkjk2-(640x480).gif

















黄金比と散歩に行く丘陵の芝地。

黄色い花が一面に咲いています。


明日も晴れるかな?





bvb2-(640x480).gif







             ・・・・




それでは又~。

皆さんも、どうぞ良い週末をお過ごしください。






無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。


~よろしければワンポチクリックお願いです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なサプライズですね!

朱音さまのお作りになった素晴らしいネックレスが、そんなふうにプレゼントされるなんて、記事を拝見していたわたしのほうまで、ウキウキしてしまいました♪
(≧▽≦)


朱音さまにも、近々きっと素敵なサプライズが用意されてますよ~
(^_-)-☆

そして、また個性的でアクセントのあるネックレスができましたね
!!

3色の紐に、鈴もついて、お祭りのよう♪
にぎやかなお囃子の音が聞こえてきそうですね!


お散歩においでになる丘陵の芝地、気持ちよさそうですね。
うちにもそろそろ♪
もふもふが参りますよ(≧▽≦)

Re: 素敵なサプライズですね!

こんにちは!

いつもコメントをありがとうございます。

作った物が喜んでもらえて、又そのように使ってもらえて私も本当に嬉しいです。

濃い茶色の紐を編んでいた反動かもしれません。
にぎやかなネックレスが出来ました。

今度はもっと沢山の鈴を付けて作ってみたいですね~。ww


所で、お待ちかねの、もふもふ様のご降臨ですね!

夕食後にブログへ伺いま~す。
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
