スポンサーサイト


クレイビーズ・ブレスレットその弐















クレイビーズのブレスレットを作りました。

同僚が前回のクレイビーズブレスレットを

とても褒めてくれたのでプレゼントするつもりです。









b1-(640x480).gif








今回は丸型のビーズを使いました。

紐の色、そして黒檀との組み合わせは前回と同じです。







b2-(640x480).gif







紐の先端には、やはり鈴を付けました。

これがあると取り外しの時に便利です。















同じ組み合わせで細めのチョーカーを作りたくなりました。

もう一つ違う形のクレイビーズがありましたので

挑戦してみようかな~。

















今夜はこれから少しの間

もふもふと、べたべたして

次の物に取り掛かりま~す。






        ・・・・・




無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。


~よろしければワンポチクリックお願いです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただいま朱音さまは、もふもふ様と戯れていらっしゃるのでしょうか(笑)
うちのもふは、まだ御触り禁止中なので、じれておりまする。。。
(*´Д`)

まぁ、近頃では、触るのはだめだけど、触られるのはOKとして、みんなで触られたがっておりますが~

ちなみに、うちの犬の名前は、代々決まっておりまして、初代、二代目といった感じで区別しております(笑)


クレイビーズのブレス、これまた賑やかですね♪

賑やかながら、ターコイズカラーのビーズの色が、とっても目を惹く配列になっているところは、さすが朱音さまのデザインです!

チョーカーも楽しみにしております♪
\(^o^)/

Re: No title

なごみ様。

今夜も又、もふ腹のあまりの心地よさについウトウトとしてしまいました。
先程、目が覚めましたがマクラメは大して進展せずに既に寝る時間になりました。

もふ様のつぶらな瞳がに見つめられたら堪りませんよね。お気持ち判ります。ww


チョーカーは鈴の数を更に増やそうと思っています。
なごみ様が仰ったようにイメージは祭の時に身につける装身具です。
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
