スポンサーサイト


曹灰長石(ラブラドライト)と日長石(サンストーン)のチョーカー














1年で1番日が長いこの時期

曇り空とはいえ朝4時過ぎには明るくなるので

自然と目が覚めるのも早くなり

10時前には2度目の散歩を終えました。

週末にする事を朝のうちに終えられるので

とっても得したような気分です。














ラブラドライトとサンストーンのチョーカーを作りました。

ラブラドライトはアメジストと同じ時期に購入した物。

高額な物ではありませんが

長さは3cm程、シラーも綺麗に出る石で

お買い得な一品でした。








poi-(640x480).gif








サンストーンは1年程前に手に入れた物。

ラブラドライトと組み合わせて

先週末に仕込んでおき毎日少しづつ編みました。








asd-(640x480).gif







こんな風に下の石がぶら下がっている

デザインの物を、あといくつか編んでみたいと思います。








dfg2-(480x640).gif








待っていた鈴が先程届いたので

クレイビーズのチョーカーと

2連の物を仕込んでおき同時進行しようかな・・・。
















編みたい物に加え

編み直したいと思っている物も多数あるので

やっぱり阿修羅のように

腕が6本欲しいな~などと思ってしまいます。








rew-(480x640).gif





思ってみたところで腕の数は2本。

睡眠時間を削って夜なべ仕事に励むしかないですね・・・。

















この後は、お楽しみ~もふもふTIMEに突入です。
(もふ腹マッサージ等・・もふと戯れる時間)



皆さんもどうぞ良い週末をお過ごしください。

では又~。




無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。


~よろしければワンポチクリックお願いです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 今回も素敵な作品ですね。
 スタイルの良い人にとっても似合いそうです。

Re: こんにちは

>  今回も素敵な作品ですね。
>  スタイルの良い人にとっても似合いそうです。

こんにちは!

ありがとうございます。
取り合えず自分用です。色々なデザインの物を編んでみたいので
似合うかどうかは又別な話と言うことで(笑・汗)作っていま~す。 

阿修羅の腕(笑)

素敵な輝きを持つサンストーンとラブラドライトですね。

配置とデザインも、さすが朱音さまです♪
イメージとしては夏の夜明けとか?
(笑)

ホント今の時期、早くから明るいし、遅くまで明るいので、うっかりすると、20時過ぎてて、あれれ~となってしまいます。

もふもふタイム
満喫なさってらっしゃるでしょうか~(笑)

うちももう少しでお触り解禁です。
だいぶ慣れてきて、帰ってくると、ハタッと起きあがってお出迎えしてくれるようになりました♪

Re: 阿修羅の腕(笑)

最近では、あまりの心地良さにもふもふタイムの最中に寝入ってしまうことが多くて・・・。(笑)

もうすぐ、抱っこしてチュが出来るんですね~。

成長が楽しみですね!
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
趣味でマクラメアクセサリ-を作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
