猛省

















kae-(480x640).gif







変な物・・・。

そこにあってはならない物・・・。

・・見たことがありますか?

    ・・・・・見たことがありますか?
















例えば朝の通勤時に

おかしな物を見たことがありますか?
















バッグとランチボックスと

ペットボトルとコルクボードとタンブラー。







・・・・







持っていくものが

沢山、沢山あったんです。

・・・あったんです。








・・・・・・・・・・・







それで車のドアを開ける時

タンブラーをルーフの上に置いちゃったんです。















ちょっとした坂や段差もあるんです・・・。

コンビニ迄300メートルぐらいはあるんです。















コンビ二の駐車場で車から降りたら

車の上におかしな物が・・・



   ・・そこにあってはいけない物がありました・・・。














タンブラー?



    ・・・・・タンブラー乗っけた車・・・?







・・・・・・・








それで今日は一日中

心の中はこんな感じだったんです。








003 (480x640)











無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。


~よろしければワンポチクリックお願いです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かえる?でしょうか??

こちらの置物は、かえるでしょうか?
それとも、水神様のお使い?!

タンブラーを載せて走る車・・・

いえ、色々載せて走ってますよね。
前に、音楽とかで使う譜面台?!とか、載せて走っている車とかみたことありますし(信号待ちで、運転していたお姉さんが出てきて、あわててしまってました)。。

よくある~ことなのかもしれません。。もしかしたら・・

ま、落っことしたり、壊したり、なくしたりしなくてよかったですね。

それに、コルクボードだったら、大変です!
マクラメが編めません。
(=゚ω゚)ノ

かえってタンブラーでよかったのです。

Re: かえる?でしょうか??

かえるです。

一時期、かえるの置物が何故か目に入ってしまい買い集めたうちのひとつです。

結構、同じことする人がいるんですね。(笑)
こうして笑い話としてブログに書けましたが
コンビニで見た時に、もし落ちて人にあたり怪我でもさせていたら・・・とゾッとしました。

なので反省と感謝の意味を込めて・・・手を合わせている、この子の画像をあげました。

マクラメが出来なくても困るので、
これからはタンブラーもコルクボードも決してルーフの上には置きませ~ん。ww
プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
以前はマクラメアクセサリ-を作っていました。
現在はデッサンや水彩画などを描いています。

描いた絵・・・そして日々のちよっとした事等を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR