スポンサーサイト


レインボーオブシディアンとラブラドライト・2連のネックレス













今日はお休み。

もふもふ連れで少し遠出する予定でしたが

朝から雨が激しく降り残念ながら延期となりました。














仕方がないのでフレームだけ作っておいた

レインボーオブシディアンとラブラドライト(黒曜石と曹灰長石)

2連のネックレスを仕上げました。








33e-(480x640).gif








上部がレインボーオブシディアンで下部がラブラドライトです。
    







88i-(640x480).gif










前回のクレイビーズが賑やかな物だったせいか

今回は落ち着いた色合いの物を作りたくなりました。


甘い物を食べるとしょっぱい物が食べたくなるのと

同じように・・なのでしょうか・・?。

















下部のラブラドライトは

シラーが強く出る物ではありませんが

上部のオブシディアンと、とても合っているように感じます。








22w-(640x480).gif









今回も、とても楽しく編み進むことができました。

頸椎症持ちなのですが

編んでいる時は夢中なので痛みも忘れてしまいます。








99o-(640x480).gif









今は作り終わった後の達成感(ドーパミン出まくり?)で

疲れも痛みも吹っ飛んで

さ~て、次は何を編もうかな・・・・と

部屋にある石達を眺めて考えています。







    ・・・





今日は嬉しい金曜日。

皆さんも良い週末をお過ごしください。


では又~。



無謀にもランキングに参加中。
いつも暖かい応援ありがとうございます。


~よろしければワンポチクリックお願いです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛城朱音

Author:葛城朱音
趣味でマクラメアクセサリ-を作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
